進化
           あなたが歩く誰と私に言う、私はあなたが誰であるか言うので、言語言うだろうそれはあなたが離れているか、自分自身を置くことなく、十分な長批判する住んでいないか、人の道を踏み外しをサポートしたいときに話をすることさえ簡単です判断することは容易である ..
            私たちは私たちの選択を変更埋めることを忘れて時には一日彼女の過去のほとんどを覚えていないように新しい未来を満たすために現在に生きることができない
            知識の違いや信念を越えてすべてのもの恐怖神を信じていないポジティブと思う、何悲しみを誘致しないより良い何かをしたい無限を参照してください感謝の気持ちで聞いて身近に感じているそれはいつかあなたが忘れることができるように実現する
            私は、私はあまりにも悪い私はスーパーヒーローの力を考えていないでしたし、私はないんだけど、私は世界を変換大きな心悪い悪役のためのより多くのだとすべてを破壊思うちょうどその時戻りますかどうかを知るために、時にはまさか良い神が私たちの間で自由な選択があるか介入しないことに価値がある...
            希望もなく、自信なしケト励起を見ることなく優れている生活の中で物事があります!
            私はちょうど私にあなたに触れるしたいと思い、それが輝きにあなたの選択だった異なった参照私をアニメと再び生きるために私に意志を持って、何か奇跡を待っている後悔の多くを無駄にしてきたが、今は違う考え方私は人生の意味を知らないので、あなた父は私が唯一のあてもなく漂流することができ私を助けて
           ただ幸せになりたいし、すべてが神の本当の愛であると信じています。
           あなただけの、時には結論に不可能唯一のマイナス批判とジャンプらしい遺言の何百万人と一緒に精神障害を発生させることはできませんそのすべて
           生きる意志が、最終的に私たちが犯した過ちから、それは容易ではないし、誰も、彼らは間違っていた、誰それが完璧になりたい場合、打球容易ではないので、全く間違っているか不足しているもしないし続けて誰が教えてくれないだろう言わなかった。
           私たちは振り返るが、誰すべてのバックになり誰かが来て、行くそれがあるときに輝きする方法を私は彼らが望むものはないですか見なく悪い言葉や考え良い通電しない学ぶことがたくさんあります忍耐は美徳少ない...
           どのようにしないスタンプはあなたが必要なものすべてが、どのようにそれは簡単で征服する価値はなかったということで受け入れることがあるだろうということで受け入れて私は私が先生の手の中にを知ってはこちら私の方法は一例でありdecidas
           の芸術あなたはすべて聖別し、あなたの日が来るので、誘惑にそれらを落とさないでください!
           なしに焦点を当てることができない思考の何千人も私はかどうかわからない行くためにどの方法を知ってか、私は誰もが知っていれば、悪い何が良いの脱出を脱出しようとした場合だけふりをするつもりはありません
           多くは一度住ん日までにライオンを殺すために望んで当時のある日、誰かがこのような成果は、ライオンによってではない死んだ信仰と赦しに彼を導い一日と言った...
           それはそれが心臓の少年ドラゴンフォース使用し好きではありませ今ちょうど人生の目標を達成するためにトランペットや保護者マークが欠落してライオンを殺すために彼女のドラゴン暮らしている
           私は恐れることなくそれを感じる歩くと挫折せずに実行真の感情を感じ彼女の喉で立ち往生悲鳴を解放し希望に満ち地平線を見なかった私の人生の中で変態を望んでいた。
           私たちは私たちの生活が行く私たちは虐げ無価値と弱いではありません学ぶ見るように、私たちの上に、多くの信徒の人が被写体にあるの下に、より高い電力Exitem法律に最高権力絶対確実である
           彼らは何を知らないことは唯一の弱点無敵になるよう強い満たしていない虐げる強いよりもはるかに弱いがあることが弱く、私たちは力を合わせ戦うしないと言う理由ですミスサイレントで生き、苦しみ、彼が最初にそれらをより強く作ったので、神を信じない叫んではない...
           微妙にのみ強い人々に利益をもたらす社会屈辱を受けることなく幸せになるために自分自身を信じることをお願いドミノ効果のように弱者を排除し、私はこの戦いは、私たちが住んでいるこの世界は世界大戦にならないよう、すべてを均等に期待全く爆弾打倒は存在しませんので不平等許されません
          それは私たちが新しい力代替社会を構築するために私たちの考えやアイデアを団結されますが起こる前に私たちは法律によって無罪と会社で終端されていない理由を夢中になる
           これらの内側
           我々は同じ唯一の新しい規則や法律赦し、ない奴隷制、ない偏見誠意と全ての権利たどる腐敗と死はあなたが苦しんで、すべてを忘れて、あなたが失われたものを怒りの笑顔を考えるのと同じ惑星を持っているだろうそして夢を住んでいたが、それらを征服し、我々はトレンド考えていません発見してください。
           誰の心に取得する必要はありませんあなたは好きな表現の自由を感じる感じ何をあなたはしたくないものをしないでください私は新しい世界に住んでいて、単純に欲しい何ができるか見てみたい
            あなたがここに書かれた最後の言葉はあなたが目を覚ますとき、私はを見たいので、関係なく、人種や宗教祈りだけではなく、私たち人々の生活の質を啓発するために、主に尋ねることをを反映して到達したとき勝利
私たちは皆、アーメンと言う

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

Evolução

S.O.S Manutenções Residênciais e Predial